オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パラレルワールドへその?(=マビブロガーの集いレポ)
2007年07月01日 (日) | 編集 |


とりあえずこの服じゃ表で歩けないのでお金を稼ぐことから始めてみた
ダンジョンは効率悪そうだったのでひたすら木を切って・・・


ひたすら麺棒オンライン(汗


海賊服着たかったけど4万到達まで我慢できなかったのでこの服を購入orz


タイトル付いてないのも恥ずかしいのでクマを倒してみる
ナオサポがないからひたすら死んでその場で起きてボコってを
延々と繰り返して取得

・・・基本めんどくさがり屋の私です(汗


見た目がだいぶマシになったのでブラブラしていたら
ユニコーン広場に人だかりを発見


あ、あれ?あそこにいるのは私と同鯖で活躍してるえみぃさんと
巡回ブログの一つでで別鯖にいらっしゃるあの方???
ええー!?何で別鯖の人が同じ場所にいるの!?


あっちにはまたまた私と同鯖で活躍してるシルファナさんと
別鯖で活躍してるあの方が!?


後ろを振り向けば・・・うわっ マジデスカ!?Σ(゜д゜*)ノノ


あっちにもこっちにも
大好きなサイトの皆さんが一杯いる・・・!!
夢のようだわ(*W*)ステキ〜★

あ、そっかーナオが言ってた「楽しい事」ってコレの事だったのか!!
ナオ、ステキなプレゼントありがとう〜♪♪
よーし!思いっきり色んな人と交流するぞー!




-以下省略-




「あれしてこれして・・・ウハハww うひひ♪」
「ご、ご主人が壊れた(汗 いい加減目を覚ましてくださいよ〜」


う〜ん? あれれ? この服はいつもの・・・
なんだぁ・・・今のは夢だったのかorz
そうだよね 色んな鯖の有名人が一つの所に大集合★ なんて事普通ありえないよねorz



『ナオからお届け物でーす』

「え!? 何だろう〜?」


・・・!! 夢じゃなかったんだ(*@д@*)


夢じゃなかったけど夢のようなひと時だったなぁ♪
またどこかで会えるといいな〜♪

おしまい


以上「マビブロガーさんの集い」参加準備&参加中出来事を
創作風にしてお送りしました
前回のイキオイに反してそんなにスゴイ展開のない後編で面白くなくてすいません(汗

自分すっごくミーハーっ子なのでイベントの存在を知って
「これはぜひとも参加せねば」と思い
(少々悩んだけど)2アカを作ってマリーにキャラを作って参加しました

しかし自分は人付き合いは超苦手で
ましな会話が上手く出来ないくせに話を聞くのは好きなせいで
いっつも集団に紛れて一人ぼーっと突っ立ってる気持ち悪い子なので
自分はかなり楽しんだんですが
イベント中(特に二次会)周りの皆さんに気味悪がられてないかヒヤヒヤしてました(汗

ココの知名度も低いしねー(汗
ブログ暦長いのに書き方が下手だしなぁorz
これからはマビサーチのほうでも宣伝活動してみようかな・・・と思いました
恥ずかしがりなのでリンクのほうは自分で頼みに行くのは考え中なのですが
して下さる方がいらっしゃったらすごく嬉しいです(照)

以下は沢山取った写真を一部貼り付けてみました続きを読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
