オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8/9・14日記&お知らせ(8/21 数行書き足し)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
突然更新しなくなったのでもしびっくりした方いたらめんなさい(>w<;)

8/9と8/14の日記

8/9
mixiでお呼ばれした方とその方のギルドのみなさん&お友達さんで
バリダンジョン行きました
全くの初対面さんとイキナリ遊ぶのは初めてだったのでドキドキしたけど
楽しかったです♪♪

8/14
火曜日だったので通行証出しにバリダンジョンにGO!


ボス部屋でオーガ達が井戸端会議に夢中で
こっちに気づいてくれなかったので待ちぼうけしてる写真w


2週目でピンク鎧のオーガ発見!

通行証が出なかったのでマフ目当てでラビ通常をやっていたら
「エリンダイアリー」のシルファナさんからメッセを頂いて
お友達さんのG1のお手伝いに行きました♪


マリーでは何度も会ってるけど
メイン鯖(タル)で会ってお話しするのはこれが初めてでした!


終わってからメイド服着させてもらいました♪


えっと突然ですが
このブログ巡回してる人はごく少数だと思うのですが
お知らせがあります

しばらく個人的理由でネットゲームを少し控えることにしたので
マビノギ日記を書くことが困難になりそうで
「休止or超不定期更新」になりそうです

控える理由は自分の体調の問題です
大きな病気したとかじゃないので心配なさらず
昔みたいに廃プレイするのが困難になって来たの知ってる癖に
昔のプレイスタイルのままやってたせいで体調がおかしくなっただけの事です(おぃ

それと暑さで蕁麻疹の発疹が悪化しちゃったり
パソコンの熱暴走がひどかったりも理由だったり・・・
温暖化って怖いね(TへT)

自分で「大丈夫だ」と思ったら完全復帰しますので
帰ってきたらまたお知らせしますね

多分涼しくなった頃に戻って来ると思います(^−^;)
しばらくの間さようなら〜ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
