オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パラレルワールドへ その?
2007年06月29日 (金) | 編集 |
ちょこっとフィクション有りですw


転生を1週間後に控えているうちのメインのラリグラス
することがなくて超暇ですorz

「ふぁ〜眠くなってきちゃった・・・そろそろ落ち」







「よ・・・・って あれ? ここはナオのいる所?
誕生日でもないのに いつの間に飛んできちゃったんだろう???」


「ナオ 何で私ここにいるの?」
「えっと ラリグラスさんがあまりに暇そうにしていたので
とある場所に行って遊んでもらおうと思いまして それで呼び出しました」
「???」


「あ、目的地に到着しました それではいってらっしゃい(^−^)」
「え!?説明それだけ??? 何処つれてくのか教えてよ!!」





「・・・・・ここが『とある場所』?
確かウルラ選んで転生すると連れてこられる場所だよね・・・・って事は」




「いつの間にか転生させられとるー!!!」

「転生来週って決めてたのに プレイヤー解さず勝手に転生しちゃっていいのかなぁ(汗
ま、いいや 取り合えずいつもの格好に着替えよ・・・あれ」




「荷物がのーなっとるー!!!」



「ペットもおらんへんしー!!!」


「な、何だ!? 新手のバグか!? もー分けが分からんわ(゜皿゜#)キイー!」



腹が立ちまくりなのでティンにやつあたりしたら


アイリ持たされたorz
「アイリなんてとっくの昔に卒業したはずなのに どんだけ〜・・・orz」


ギルメンさんに愚痴ろうとしたんだけど
ギルドタグも外されててメッセも使えないので
ダンバートンのいつものたまり場に向かうことにした



「うーん いつもならこの時間誰かしら座ってるのに 今日は誰もいない(>m<)」


落ち着いて周りを見回したら 何故か初めて見る名前の人ばかり
ギルドタグも見たことのないのばっかりだし

「・・・まさか! ナオの言ってた『とある場所って』」


「あ〜 やっぱり『鯖』の事だったんだ びっくりした〜(;´д`)-3
ナオの奴 私があまりに暇だったからドッキリさせようとしたんだなorz もう帰ろ帰ろ」





「他のキャラどこ行ったん〜???」

「アカ丸消しされた・・・!? 
ちょい!! ドッキリにも程がありますよナオさんっ(`皿´)」


「うわっ頭の中からナオの声がする(汗」


「もう!!何が何だか分からないよ!
私この鯖で何をすればいいの〜??? タルラークに帰りたいよぉ・・・」


ラリグラスの運命やいかに!! 次回に続くw



*本日参加します♪*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
