オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魔法デビュウ&アルビ上リベンジ 他
2007年06月26日 (火) | 編集 |

とある大好きブログさんを見ていてふと気づいてしまったのです
うちのサブのヤブって「魔法使い」を目指していたはずなのに・・・


何で鈍器振り回してるんだろう???・・・って




ポイ


と、言うわけで長い間脱線しまくりましたが魔法使いデビューしました(>W<)
まだスキルか低いから魔法オンリーじゃ厳しいけど
5個チャージしてバシバシ打ちまくりな戦闘パターンなかなか面白い★


殴ってみたら殴れる範囲がすごく広くてびっくり!


魔法楽しいね♪♪
これからAPがさらにカツカツになるって事実は・・・知らないない(;゜3゜)〜♪



メインのラリグラスはノルマのLV40に到達♪
後は探検少し上げて20歳になるのを待つだけです(20歳転生が基本=アクセ目当て)


ギルメンさんとまたアルビ上に行ってきました
今度のパーティは8人!大人数です


あれから少しPスキルを鍛えたのでミスしなければなんとか行ける!!って感じでした
クモ人間もすごい時間かかるけど一人で倒せるよ★


パラディン&ダークナイトうじゃうじゃ〜


黄金の巨大蜘蛛はフルボッコb

マルコムのランダムボックスに挑戦しました
8個やってよさげなアイテムは


これだけorz


誰も使わないから速攻売りました・・・
妃夜にエプロン服を着させて上げられる日はいつになることやら・・・


露店でずっと欲しかった黒のティン兜を見つけたので
イキオイで買っちゃいました♪♪
ラリグラスの本気装備あとは足鎧を残すのみ!!
頑張ってお金貯めるぞ!







inアリの巣


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
