オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グラボ新調で久々ダンジョン♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ピピッ


グイィー・・・ン


ベチッ

グラボを買い換えたお陰でダンジョンに再び行ける様になって
テンション上昇中のとり(=ラリグラス)ですww


ヒャッホ〜イ♪

新グラボの調子は上々♪
前のより画像の処理がちょっとだけ滑らか〜になったような気がします♪
結構高かったのですぐに壊れたりませんように・・・(汗

1週間以上もまともに戦ってないとすぐに体がなまりますね(汗
簡単だ〜と思い始めたルンダがまた難しく感じてしまいましたorz


サブのヤブもやっと鉱石堀に行けるようになってご機嫌♪


お供のマンダラがいつの間にかおっきくなっててビックリ!
ヤブが小さいから余計大きく見えたのかな?


一昨日・昨日とギルメンさんと一緒にダンジョンに行ってました
前ギルドにいる時はそれが当たり前だったんだけど
今はソロプレイが多いのでパーティプレイが度重なるのは珍しいです(苦笑)


昨日はキア上に同行
死にマニアだからパーティプレイはいつも緊張する〜


あーやっぱり死にまくったorz


一人だけ死にまくってた私を見てずっとイライラしてたジャイ子さんの
堪忍袋の緒がとうとう切れてしまい
キッツーイおしおきをされてしまいましたorz

(TへT)ひぃぃ・・・すいませんごめんなさい〜!!


ネタ写真ですよw
死にまくって怒られたのは事実ですが・・・

私はいつもラゴと戦ってるとどんどん差を縮められてしまって
カウンター間に合わず死亡ってパターンが多くて
どうにかならないものかなぁ・・・と悩んでいたのですが
この日にやーっと間に合わない原因が分かりました(><)

IB打つタイミングが問題だったようです Σ(゜д゜)ф

しばらくラゴ見つけたらミルしないでIBカウの練習をするようにしよう!
普通の人より覚えるのが下手な私だけどどちょっとづつ近戦強くなれるように頑張るぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
