オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暇々なので・・・&ジャイ子誕生他
2007年06月15日 (金) | 編集 |
メインのラリグラスはダンジョン行ってなんぼな子なので
すごく暇暇ヒマです ぼー・・・

昨日は初めて合成魔法のお手伝いしたので
ダンパ外でクモ相手にドカーンドカーンと魔法打って遊びました


「アハハ楽しい〜♪」


「わーい わーい・・・・・・・空しいorz」

明日グラボ買ってくるから来週はダンジョン行こうねっ(>m<;)



ダンジョン外で出来ることしか出来ないので
今週はサブのヤブの音楽上げをメインで頑張りました
短い無音楽譜の作り方をやっと覚えたので
大量に作ってジャカジャカ鳴らしまくりでサクサク楽チンです♪



レベル上げはマングースで
上げついでに鈍器戦闘の練習もやってました
+1打を体に叩きつけたよ!!


普段着てる服がちょっと飽きてきたので安く手に入るお洋服で
ヤブに合いそうな服を探して染め染め〜
袖は緑にしようと思ったんだけどこの色もいいかなー?と思ってしまったので
しばらくこれで過ごす予定

ウエスタン風にしようと思ってモンゴ帽子も買ったんだけど
ギザギザ部分の色が好きな色に染められなかったので
精霊に食わせてしまおうか検討中・・・
服の2倍したのにorz

気に入った染め上がりになったらまたUP予定

ここからは新キャラのお話
ついに自分の所でも女ジャイアンを作っちゃいました〜


髪も目もプレミアムのほうが使いたいパーツがあったんだけどベーシックで作成(笑)
でもなかなか可愛くできた♪
短髪娘が欲しかったので短髪必須で初期服がかわいい色になるように
パーツ組み合わせました♪
名前は男ジャイアンのときと一緒でエヴェレストがある地域にある山脈からもらいました
仮名は「乙女ジャイ子」ですw
「体はゴツイけど中身はカワイイ女の子なの♪」が彼女の裏設定(自分で言っててキモイ)


育ててみる予定なのでクエストを進めます
男ジャイアンのときは木を折った所から止まってるのでココからは初クエストです
戦う時の顔や動きが面白かったんで沢山写真を取りました


槍投げ〜


任●堂のゲームのとあるキャラっぽいと思ったの私だけ?


コレはミル中・・・ヒドイ顔だなぁ〜(;´∀`)


薪を作るのは斧なんだね
木を折って素手でベキベキやった方がジャイアンらしいような気もしますが
ちまちま作業がしてる姿が妙にかわいいw


雑貨屋さんに寄ったらこの子に着せたかった配色にどんぴしゃの服を見つけたので
即購入♪♪
でもうーん・・・髪の色も茶色いから全体的に地味すぎるかも
髪の色もっとバリエーションあったらよかったな(>m<)とほほ〜


クエスト飽きたのでダンパで休憩
ジャイアン仲間とまったりしてこの日は終了しました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
