オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6/7〜6/9までの日記
2007年06月10日 (日) | 編集 |
グラボが壊れてしまったらしくて(汗
ダンジョンに行けなくなってしまったとりです(TT)
(ダンジョンに行くとパソコン自体が固まったり動いたりの繰り返しでまともにうごけない)

色々やりたい事あったのに・・・交換するまでしばらく生産系のスキルを頑張ろうかな

6/7〜の日記です


ハピ★マビを買いまして鮫ローブをGETしました★

タルカリに着せたのは本の58p〜写真で登場してる方と顔が瓜二つだったからw
この目にはやっぱり猫口が似合うよね(>W<)


ヤブ用の鎧を買いました♪

6/7はでタルラークでロナの日イベントがあると知り
1週間も前からロナセットをコソコソ作ってましたw


ちょっと色が濃すぎかな?

イベントの時間まで暇だったのでギルメンさんとアルビ中を周ってたら
アルビ上がでまして
どんな所か気になったので行っちゃうことにしました

ま、2階構成だろうしすぐ終わるよね(>W<;)




・・無理orz

もう硬くて硬くて死にまくって2階に付いた頃には23時過ぎちゃってて
クリアするまでに日付が変わっちゃいそうでした(汗


ギルメンさんにイベント行ってもいいよって言われて途中抜けして広場へ(><;)
まだロナがいるって事で本物を探す探す


いた!!
ロナはサイコロを延々と投げてました


近づいてズーム★
一文字には参加できなかったけど生ロナ見れたので満足です♪

土曜日


ヤブを転生させました
でもダンジョン行けないから鉱石掘りついででレベルのUPができなくてショボーン
イリアでマングース狩るしかないですね(涙)


夜はおとまび演奏会に行きました
今回は一部しか見てこなかったんだけど
ニコ中がニヤリとする曲が沢山あって楽しかったです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
