オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 獣人クエちょろっとと普通日記
2007年08月02日 (木) | 編集 |
体中痛いのと痒い巨大ボチボチが大量発生中の管理人です
コレは毎年恒例行事なんだけど慣れないなぁ・・・とほ〜(^-^;)

再来週にちょっと旅に出る計画をしてるので
プラン立てたりでしばらくマビできなさそうなので日記も更新減りそうです
急に思い立ったんでスケジュールキチキチだぁ〜(>∀<;)

月曜と火曜の日記です

月曜日


メインがレベル・スキル上げ修行しかする事がなくなってきたので
さわやかエルフのエルフ獣人化クエをちょこっと進めてみました


ウーフさんに再び呼ばれたので前回の事を誤ってメダルをGETw

色々な敵をスケッチしなきゃいけないらしくて
まず最初にロンガ遺跡に行きました





ロンガはすごく簡単だから
特に何も考えずボコボコできるので好きです♪


あっという間に遺跡守護者の所へ到着〜


スケッチ完了★


油断したら死んだorz


仕返しだチネー!!

あとはストーンホースキーパーってののスケッチをしないといけないんだけど
この子一人じゃ無理すぎるのでこの日はここで終了〜

火曜日

一番大好きな曜日♪
先週は通行証が全然手に入れられなかったので
普段は行かないバリで通行証狙いました!


(写真は最後のだけど)一匹目であっさりGETできた♪


この日はラビ下とキア中に行ったんだけど
何故だか靴ドロップ率が高かったです(写真の数+2GET)


レイブンブロソを使う機会が減ったのでアタックランクを上げてみました〜

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
