オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 団扇GET&碧羽軽音楽部ライブレポ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
穴があったらなんとなく入りたくなるよね(^∀^;)

前回の続きで団扇GETのため再び海岸にやってきました


ブームが去ってしまったようなのでどこのch行っても人がまばら
人の変わりに青いゴーストがうじゃうじゃいるchもあったりでガタブルでしたw


サクサクっと集めてスイカのカキ氷GET★


団扇もGETしまいた♪

前々回の日記で購入したピンクの浴衣と
この日にGETしたイヤーマフの色がピンクだったので
可愛い格好ができそうだなと思ってひっぱりだして着せてみました


うわわ・・・超かわいい(*´ー`*)
ラリグラスは青とか黒とか担当なんだけどピンクもよく似合うわぁ〜



元同族同士でしっぽりと花火鑑賞を楽しみました♪




マリーサーバーのラリグラスも浴衣GETのため走り出しました
「碧羽軽音楽部ライブ4杯目〜夏祭りパナ模様〜」を見に行くためです★
浴衣を着ていくといい事があるかも?ということなのでフレッタのところへGO!


丁度綺麗な青(水)色が売ってたので速攻お買い上げ♪


ケアン港に到着〜


今回の演奏会は「ちょっとマニアック」な曲目という事でした
マニアック大好き!!なのでワクワ★クワクワク★

んが、この日中の人が腹を壊してしまい(=すぐ腹壊す人)
ギリギリまで我慢したんだけど我慢できなくて
10分休憩の前後の5曲分くらい聞き逃してしまいました(涙)
頑張ってる最中に(下品!)大好きな「フィーバーロボ(ポップン)」が流れてたそうで
超ショックでした!!!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
散策日記さんの動画UP楽しみにしてます〜(撮影感謝感激!)


ジャンル的には東方とスクエアと音ゲーが多かったかな?
ポップンバカなのでビーマニの曲がちょこちょこあったのが嬉しかったです♪
2曲目はキーマニ移植って聞いて「ピンクローズ!?」と思ったら「ガムラン」でビックリ
金管楽器メインの曲を弦楽器でやろうって思った所がすごいな!!って思いました
再現できててさらにすごかった!


近頃演奏会の定番局になりつつある「思い出は億千万」
今回もお客さんの殆どが掛け声かけてましたね〜★
ニコ動は偉大なりw


終わりの直後に後ろを撮った写真〜
碧羽軽音楽部の皆様楽しい時間をありがとうございました(*>W<*)


〜ここからは二次会の写真集〜


岩を叩いてる人がいたので便乗したら人が増えたww


また岩殴りが始まるとわらわら殴り始め〜w


火をともせば火のほうにわらわら集まってくる〜w


クラシック鑑賞中にイチャコラしてるの誰だ〜?w


「キラーン」




カオスゾーン発生!(>∀<;)ウヒャーw

この後皆さん逃げ出した帰り始めたので解散して落ちました★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
