オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブロガーの集いINルエリ
2007年09月29日 (土) | 編集 |

木曜日まで行こうかいかまいかどうしようーと思っていたんですが
参加することにしまして金曜日にキャラを作りました

プレミア使わないと作れない顔なので探検服もらえるやつを買って作りました
これなら服買わなくて済むし〜←おぃ



丁度したい髪型で出てきた服の色が一番バランスがよかったので
これで決定〜


マリーに行った時に服の色と同じ斧をGETしたんだけど
今回もこの服にピッタリの色の斧をGETしちゃいました♪


はわわ(*ノノ)


ちょっぴり遅刻でイメンマハに到着〜
今回もブロガーさんの自己紹介タイムが設けられていました


最後の最後で自分も思い切って出ようって思って行ったら
とり(=私)がトリを勤める事に(汗

緊張してたんだけど言いたいことは大体決まってましたので
前半はスムーズに喋りました
ブログタイトルの所でちょっと怒り口調になったけど
あれも前もって言おうと思ってて言ったセリフだったんで
いきなり怒ってビックリした人ごめんなさいね(汗


サイコロは一番答えれないのが出てガーンorz
隠したかったボケがでまくってムチャ恥ずかしかったorz

(;ノノ)穴は何処ですカー?

裏話はホントに特にないです(汗
キャラクターの裏設定とかならあるんですが
あんまり面白くないので詳しくは書いてないけど
キャラプロフィールとかにちょこっとだけ書いてあったり
日記でたまにこっそっと出したりしたりしてます

面白くなくてごめんなさいでしたー
ネトゲ暦5年以上ってあんまりいないようでビックリでした
万年引きこもりがバレまくりだな・・・ハハ


集合写真


二次会の食べ物攻撃!


死体を焼かれ中w


シルファナさんにマリーで着てた青い服を頂きました!!
色全く同じでびっくり!!ありがとうです♪


三次会は蚤の市会場での演奏会でした★

新しいチャット機能で参加者の皆さんと色々お喋りしながら
見ました
・・・と、いうか現在進行形です←おぃおぃ

今日は久々の超夜更かしだーヽ(>w<)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
