オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々なので近況日記から・・・
2007年10月16日 (火) | 編集 |
別ジャンルのサイトの更新とか更新のためのゲームプレイとかばっかりやってて
こっちにまで手が付けられませんでした(トホホ)

マビは暇を見つけてチョコチョコやってたんで
今日は前々回のクルクレ冒険日記の続き前に
普通の日記から書こうと思います(汗


先週


ギルメンさんにお手伝いをお願いして獣人化クエのスケッチに行きました


この子の動きが妙に気に入りったw


スケッチ完了!
次は光るガーゴイル何だけど・・・パーツを自力で集められる気がしないので
露店で売られるのひたすら待とうかと思ってます
急いで獣人になりたいわけじゃなので(苦笑)


音まび演奏会にもコッソリ行ってたりw


昨日はギルメンさんとクルクレ観光したりしました



メインのラリグラスのほうは先週の土曜日にあの世入りして
ミルのBOSSノルマを埋める作業始めました
当分出て来れそうにないなぁ(汗


久しぶりに来たのでいつも全然進めない「赤玉ダンジョン」にチャレンジ


今までチャレンジしたのと比べたらだいぶサクサク進めるようになってました♪


ガゴも怖くない〜♪



・・・油断するとすぐ死ぬのはいつもどおりなわけでorz
最下層に辿り着くのはまだまだ先だなぁ(ぇ


ヒュージでた♪


何となく持ってた困難つきのレザーアーマーを染めてみたくなって
染めてみました
黒メインの装備が欲しかったので真っ黒にしちゃいました♪
でも黒黒すぎるのはちょっとなと思ったんで皮の所は茶色がほんのり入った黒にしてあります
青い所は貰った時のままの色です(丁度好きな色だったのでそのままにしました♪)

これにはニーハイより長いブーツのほうが似合うと思ってるのですが
安価で似合う靴が見当たらなくてションボリ(>へ<)
鈴冬ブーツの「ポンポン」がないブーツがすごく欲しいなぁ〜
(´・ω・`)似たようなのないかなー・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
