オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クルクレ観光一日目
2007年09月26日 (水) | 編集 |
すぐいきたくてたまらなかったのですがペットの名前がなかなか決まらず
皆より出遅れてしまいました(汗


うちの飛行担当サンダーバードの「サハスラーラです」
「無限の光の蓮」とか「千の花弁を持つ蓮」って意味があります
ヨガやヒーリングで体の頭の中の事を指したりもするそうです

正直「語尾“ラ”」でペットの名付けし続けるのに限界を感じています(汗
ないことはないんだけどありきたりのだと重複してたりするし
イントネーションとか諸々が気に入らないと付けたくないし(汗

今回は今まで出一番難産だったけど偶然見つけたのがいい名前だったので
よかったよかったです
見つからないとイライラして辛いけど色々探すことで
知識とか雑学を増やす事とができるのが結構面白いので
これからも妥協しないように次のペットもこのシリーズ続けられるように
頑張ってみます!!

・・・話がそれました(汗
それでは新入りサハスと一緒にイリアへGO!!


クルクレに向けて大空へ出発!!


離陸いたします〜


浮くのは出来たけどコレどうやって前進むんだっけ???
フラフラ
おっととっと


曲がるのはこうかな・・・???
フラフラ
わっとっとっと

・・・


マニュアル操縦やーめたっ(゜д゜)ノノ ■←説明書



オート操作が楽チンでいいや♪
スーイスイ


初飛行はあいにくの雨だったけど
尾羽から出る光がはっきり見えてとっても綺麗♪


あ、マングースみっけ!


ピシスの山脈を越えるよ


あれはバッファローかな?
一匹だけ白いのがいるね〜


クルクレ地方に行くために通らなくちゃいけない川に到着
ここで氷の塊を取る取る・・・


バウンドして宙に浮いた(汗


川に投げて橋が完成!


ここからがクルクレ地方だよ


サハスで行こうと思ったんだけど飛べない地域で残念無念orz
ここからは地上からお送りします


雪原を越えると急に蒸し暑くなって
不思議な植物がいっぱい生えてる場所に着いたよ


これは何だろう???

ツンツン




ギャッ



な・・・なんだよアイツ〜!!(;д;)

どうやら巨大な食虫植物だったみたい(汗
初めてピシスの手前の渓谷に行った時よりビビッタよorz


夜もふけ始めた頃ようやくコールの村に到着しました


おうおうコレが噂の「エリン一ボインなネーチャン」かぁ〜
プフフフフwwww

・・・っと今一瞬某ゲームのキャラが乗り移ってしまった(汗

この人もの凄く発光してけど普通の人間だよね?←失礼


この子すんごいカワイイ〜♪♪


か・・・かわいずぎる(*´д`*)
隣にいる男の子より賢いみたいで食べ物屋さんをしているそう


こんな所にナオ看板が
記念撮影しようとしたんだけど背が届かなかったorz


角度変えればいいやっ
この看板の持ち主の店主さんはウルラから出張して来た人らしい
話してみたらなんかムカツいたのであんまり話しないどこ(;−m−)-3


このキラキラは何だろうと思ってパシャリ

今日の所はここまで
次はコール村周辺を巡ります お楽しみに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
