オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の日記とハロウィンイベントレポ★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
先越されちゃいました(>W<;)わはー

FLのタイトルはは日付変わってすぐにトリートメントにしましたよw

今回は
1周年日記に時間を取られてしまって書くタイミングが遅くなってしまった
先週のアップデートの日記と
今日から始まったハロウィンイベントのレポート日記です



アップデートの翌日
巨大ワニのいる所までイカダ漕ぎの練習をしていたら


シルファナさんからお誘いがありダンジョン巡りをしました♪


宝箱温泉につかってたら
タマちゃんが不思議そうにこっちを見てました(汗



その後皆で巨大ワニ出現ポイントに行くことに

ザッパーン


けがなくてよかったね(・∀・)


ワニの時間じゃなかったので遺跡巡りをして帰りました


ええええ!?壊れてないじゃん!!

少したって月曜日
日曜日にをアンプルを貰って
月曜日に新作のダービースコットを買って染めるつもりだったのに
アンプル貰うの忘れてしまいましたorz

ラリグラスは今週17歳だったので
今週着ないと次着るれるのが何週間もあとになっちゃうので
とりあえずどんな色でもいいから服を買っておこうと思いフレッタの所に行ったら


全く染める必要のない配色のが売ってましたΣ(@д@*)ノノ


買ってすぐに服代を稼ぐためにあの世中だったラリグラスに着せ着せ♪♪
メガネをかけさせたら
「〜ざます」とか「オーッホッホッホホ」とか言いそうなキャラになっちゃったw


この服無茶苦茶カワイイですね♪♪
とっても気に入りました★


この日ソロで始めてアルベイボスまで辿り着きましたw




ボス瞬殺でした・・・(汗

ここからはハロウィンイベントの話です


31日になってイベントのテロップが出たのであの世から帰ろうかなーと思ったら
急に背が低くなってびっくり!!!



どうやら「ハロウィン=子供達のお祭り」ってことで
マビノギの全プレイヤーの身長が10歳サイズになったようです
1chとかではこの時間きっと大騒ぎになってたんだろうなー


こっちに戻ってすぐにクッキーの木が沸くクマの森に行きました
行ったら何も生えてなくてガセネタかな?と思ったんだけど
時間によって出たり消えたりすると言う情報を貰ったので時間まで待ってたら
ちゃんと生えてきたよ♪


叩きまくってクッキーを手にい入れ中!


手に入れた「フォーチュンクッキー」
とてもおいしそう♪
このクッキーを叩くとクーポンが出てきます






クーポンと一緒に何処からか声が・・・


出てきたクーポンは「怪しいネコ」に渡せばランダムでアイテムをくれます


なんと黒白のネコ帽子を貰っちゃった♪♪
ヤッター★

他はお菓子でした

次は綿あめ羊の所へGO!!
羊は色んな所にいるみたいだけど
センマイで待つのが一番効率がよさそうです


うわー!!でっかい!!でもカワイイ♪♪


ナイフで綿毛を取って棒に巻いて綿あめを作るよ!!


綿あめなのに手が全然ベタベタしない!
ふわふわしてて気持ちいい〜♪♪


・・・って はわわ(><)




羊はある程度時間が経つと移動するので
おっかけては刈るの繰り返しです


一心不乱に羊の腿足に刃を向ける子供達の図。

新手の宗教でしょうか・・・?w


取った綿あめは手に持つことができました♪
カラーも豊富だからまた銀行やインベがイッパイイッパイになっちゃいますね・・・(汗


(;゜д゜)イタタタ!


美味しそうだったので食べてみました


うまうまうま・・・



ウマー.。゚+.(*>∀<*)゚+.゚


ひとしきり遊んでからアイテムと交換★
今回はウサギバンド2種類を貰いました♪

今日も頑張ってあつめるゾ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
