オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3/13〜3/20日記
2007年03月21日 (水) | 編集 |
最近まとめ日記ばっかりだ〜(汗

3/13


ラリグラスがやっとマトモなヒュージラッキーを出したのでパシャリ
魔符が欲しくてラッキー付けてたら出ました♪


その後バリ上に便乗しました
爆弾持ちのサハギンむっちゃいるー(@皿@;)

この人達のセリフと死に際が好きです★


私が上のおかわりを出したんですがその時もう遅い時間で体がヤバメだったので
誘導だけする事に
メンバー待ちをしてる間に総合レベルの話になって自分のを見てみたら
丁度100になっていました★

そして私が持っている手に持てるペロキャンのリボンの色と
違う色のペロキャンを持ってる人を見かけてたので
いろんな色があるんだなと思って女子キャラ全員分もらって比べっこしてみました


ラリグラスの貰ったのはインベは青っぽい緑で外観は青色♪
いつも着てるこの服の色と同じ色だったのですごく気に入りました★


タルカリは茶色〜


妃夜は黄緑色でしたー


ヤブのは濃いピンク(この子だけネイルから貰った)


桃色エルフはインベは黄色だけど外観は自分の服にピッタリな薄ピンクでした

3/14
この日は皆でキアダンジョンぐーるぐるしました
いつもラビばっかり行ってるのはいけないなぁと思い
色んなダンジョンに慣れよう作戦実施中です
今はキアで頑張ってるのでキア募集がかかると行くようにしてます


頼まれてスタポ作ってる写真
あまりマジメにはやってないけど調合もやってますb

3/16
この日はG1最後のアルベイダンジョンのお手伝いに初めて行きました

3/17

前の日にラビ下が出たのでラビ下ソロ初チャレンジしました
ラビ下はよく行ってたので思ったほど大変じゃなかったです
死にまくったけどw
死にマニアなのですぐナオサポ切れちゃいます〜(笑)


さっきゅんなんてボッコボコ★←極悪人
ボッコ大好きデス(゜ー゜)b

3/17の夜〜3/18にかけて

皆でルンダに行ったらルンダ上が出たのでチャレンジしました
1階1階がすごく長かったけど思ったよりダルダルさは感じずサクサクすすめたので
楽しかったです♪

その時に「死んだフリのウラワザ」ってのを教えてもらいました
教えてもらったときは全然やり方がわかんなくてご迷惑かけまくりだったんですが
解散してから人待ちしてる間に練習したら理解できました★


覚えると超病み付きになりますよwww
でもやり方はここではナイショ〜★
ヒントはヤブの職業です(別に●じゃなくても出来るみたいですが)

3/20 
妃夜が誕生してからずーっと妃夜のお洋服の染色をしてるのですが
一向に染まらないくてずっとイライラしてました

私の好きな色って五分の一で染まらないやつばっかりだからなぁ・・・
タルカリの時も全然染まらなくて似たような色が出た所で妥協しちゃったたんですが
今回は一番のお気に入りの子のお洋服なので妥協しないで染めてたらこんな事に・・・

(−皿−#)チクショウ!!

今日こそ染まると思ったのに6個全滅・・・この時点で20個近く使ってますorz
アンプルは露店では5kじゃないと買わないってことにしてたんだけど
6k、7k、8k、と段々限度額が上がっていきました(涙)
それでも染まらなかった・・・ムキー!!!
この子UOで運が全然ない子だったんだけど(バルグ運裁縫キャラ3人中最低・・・)
マビでも運悪物凄くすぎですよ〜トホホ


もうコレで最後!!で買った8kアンプル×2個でやーっと染まりましたorz
でもこれから襟と海賊帽子も同じ色に染めないといけなくて

・・・先は長いなぁ(涙)

元ギルメンさんの結婚式に招待されたのでおめかしして行きました♪


何か私の足浮いてる〜(汗

マビ結婚式は2度参加してるんですが一般参加は初めてでした
ここの日記では公表してませんでしたがラリグラスは昨年末に結婚していまして・・・今はでバツイチです(汗
とても幸せそうでこっちもほんわかしちゃったぁ
おめでとう〜(*^−^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
