オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日はプチ日記 精霊デビュー等
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今週は殆ど町でだべってるだけだったとりです(汗
実は近頃露店ぶらぶらダンジョン1回行くだけでへとへとだったので
しばらくは自分のペースでのんびりまったり行きたいです(>W<;)


地味に集めてたARのページが7まで完了しました
8以降は買うお金がないのでしばらくは完成できなさそうです(ショボーン)

4/14
ラリグラスが来週転生するので準備しなきゃいけない事があるので
だるい気持ちを奮い立たせました(笑)


まずは探検クエストのレベル上げ〜
超素敵配色のエルフさんを見つけて思わずパシャリ★
さわやかエルフ(男エルフ)の配色テーマこれにしよっかな♪

ラリグラスの灰モアとうとう精霊化しましたー!!


なんか こいつ 超むかつくんですけど・・・(怒)

男にすればよかった(−m−#)

名前の由来は某魔方陣漫画の主人公ではなくて
ネパール産のナイフ(別名グルカナイフ)の名前から取りました


いっつも銀行の貯金は30万台キープが基本なんですが
これからお金が沢山入用になるだろうなぁと思って転生前にあの世入り
ミル修行がもうちょっとで終わりかけだったのでこの日はゾンビ狩りを沢山しました〜

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
