オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マビノギ始めて1周年になりました
2007年10月31日 (水) | 編集 |

改めて初めて撮ったSSの日付見たら10月30日23:52:00になってたんで
正確には昨日だった事がたった今発覚してしまったんですが
31日からって事にしてください・・・(−w−;)アセアセ

マビノギ始めて1年
ビックリするぐらいあっという間でした

最初の半年間はギルド活動中心で目まぐるしく過ごし
ここでマビノギの基本を覚え戦闘の仕方等を沢山学びました
後半の半年は最初に入ったギルドを離れ自分のペースを取り戻して
のんびりまったり過ごしていました

ブロガーさんとの交流が増えたり別のサーバーのイベントに出てみたり
ギルドの中でセカセカ・ワイワイするのも楽しかったけど
私はやっぱりノンビリ・マッタリが似合ってるなと
改めて思った半年でした(汗

これからもこのまったりモードで行こうと思ってますww

これからもなるべく長く続けて生きたいと思います
私と出会う機会がありましたらよろしくしてください(*>W<*)

ここからはオマケです
別ネトゲの話も混じってたりするので
面白くないんで創作嫌いな人はスルーしてね(汗続きを読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
