オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イカダ乗りとエルフ育成と
2007年10月23日 (火) | 編集 |
先週の火曜日
あの世に飽きてしまってこの世に戻ってきました(汗
その後すぐにバリダンジョンに行ってみた所通行証が出たので
久しぶりにギルメンさんと一緒にダンジョンに行っていたのですが
途中でシルファナさんから「イカダ乗りに行きませんか?」とお誘いがあったので
ダンジョンが終わってから行きました♪


イカダ乗り初めてですwktk

ウワサによると敵がうじゃうじゃでイカダにもうじゃうじゃ乗ってきて
もの凄くカオスな遊びらしい(ガタガタ・・・)


イカダこぎやってみた〜


うわー本当にうじゃうじゃだ〜


ぷかぷか〜

でも思ったよりカオスってはなかったなぁ〜
どうやら仕様が変わってだいぶ優しくなっちゃったみたい???です


サンダーバードだらけ★
私がまだ「マジックシールド」のキーワードを持ってなかったので
取ろうって事になって2週目です

ここからは写真撮れてません(汗
取得の仕方を理解してなかったのと
難易度が優しくなってる分狙いの敵に攻撃を当てるチャンスがもの凄く短くて
要領悪い私は大苦戦!!
4週くらいやってやっとこさ取れました(>へ<)とほ〜

遅くまで付き合ってくれた皆さんありがとうございました〜(大感謝!)


次の日コールの村長さんと話をしてマジックシールドGET!


ボワワワワー


・・・(照)

最近獣人化計画が進んでるさわやかエルフ(仮名)を
久々に転生させることにしまして
その前に少しだけエルフ護送をしました


まずは一人目そっくりローブのエルフさん

「いつもすまないねぇ」 「いえいえ」


二人目は目が点のへんてこエルフさん一号


三人目初めてのエルフさん
見てすぐシルファナさんにすごい似てる!と思ったエフルさん


四人目は・・・
あれ?君さっき送ったはずだよね?

「ヒトチガイデスヨ」

そ、そっか(汗


最後の五人目は「?」しっぱなしのへんてこエルフさん二号でした


護送終わってさくっと転生★


アンプルは黒もらえました♪♪

ココから一気に時間は過ぎて
1週間後


久しぶりにココセーラー着ました
いつ見てもすごく良く似合ってるな〜♪(*^w^*)←オオオヤバカ


この子は「魔法主体で弓やったり色々」のキャラにしようと決めたので
手始めにアイスボルトのスキル上げからやることにしました


さわやかエルフ専用のワンドはまだ買えてないので
変わりに鈍器でチュイーン



後姿

か・・・・カワイスギてシニソウ!!! 

ヽ(*>p<*)ノウキャーーー!!


はぁはぁ・・・・アホ過ぎてすみません(汗


ダンジョンの敵は修行にならなかったので
ティルコ行ってキツネ退治


あっという間にD→9にスキルアップ★
ここでAPが尽きたので当分はダンジョン行ってAP稼ぎします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
