オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クルクレ観光日記 その?
2007年10月20日 (土) | 編集 |
一周年記念日記として
UO時代から暖めてきたマビでのメインキャラ「ラリグラス」の
昔話(創作)を書こうと思ってそこで使う画像の作成をやってます
想像力はあるんだけど文章にまとめるのがあんまり上手じゃないので
あんまり面白くないかもしれないですがお楽しみに〜(照

ココの日記の続きです

二日目はクルクレにある各マナトンネルを登録しながら
色々な所を巡りました


村から飛び立ってすぐの所に川を渡るカバを発見!


背中に乗れるようなので乗ってみました♪
背中に生えてるのは食虫植物かな?共存してるっぽいです


クルクレは広い!!広すぎる!!
あっという間に夕方になってしまいました


む?アレは何だ???


人工物のような植物でした
もの凄く光ってる!!


滝を発見!!


(多分)降りられないのが残念だなぁ〜

旅の最後に「ラッパ」と地図に書いてある所にあるマナトンネルに向かいました


あれ?コール以外にも村があるんだ


人もいるけど肌の色が変だな・・・

すいませ〜んここは何て村・・・・って
すごい怒ってる!?!


何にもしてないのにおっかけてくるよ!!


ニゲロー!


ぜえぜぇ・・・ぶ、部族の村だったのか(>д<;)
あいつら殺したら青りんごとかもらえるのかな?←別ゲー違い


お目当てのマナトンネルは壊れてました(汗

これでひとまず観光は終了
細かい所は暇を見つけてちょこちょこ調べようと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
