オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごぶさたぶりです(汗
2008年01月27日 (日) | 編集 |
ベトナムから帰ってきてすぐに
仕事で筋肉を傷めてしまったり旅行ボケで何もする気が起きなかったりで
まるっと一ヶ月くらいまともにマビプレイをしてなかったので
日記もサボってしまいました(汗

でも全くやっていなかったわけではなく
イベントにだけはいそいそと出かけていたり・・・w(オィコラ

1112
劇団ちゅうりっぷ組さんのサンホラ劇と

1113
昨日のコンドルに行きました

1115
どちらのイベントでも劇団ちゅうりっぷ組さんの劇が
とっても面白くて楽しかったです♪♪

1114
コンドルではクイズに参加したりもしました

来週からはメインのほうにも復帰しようと思います(汗
まずはレベル上げ頑張るぞー


