オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一足先に年越しの挨拶
2007年12月28日 (金) | 編集 |
クリスマスイベント・・・いつのまにか終わってしまいましたね(汗
何だか盛り上がりに欠け過ぎていたような気がします
残念残念orz
ハロウィンで力出し尽くしちゃったのかなぁ(^-^;)


一応角だけはGETしておきました
本当にちっこいけど「かわいいな~」と思った私は変ですかね???
タイトルは誰でももらえるとよかったかも

さてさて、今年も残すとことあと数日
とりは今年大晦日から一週間ほどリアル趣味のダイビングをしに
ベトナムに行ってきます

初海外なのでドッキドキです(>W<*)

と言うわけで「まび日和」の今年の更新はコレで最後なのです
次の更新は1月7日以降になると思います

それでは皆さんよいお年を!!

 DKになりました★+a
2007年12月20日 (木) | 編集 |
ミルトレする前にあの世から追い出されてしまったので
再びあの世に行って行きました


と、その前にウザ鎧を薬でジューッ(−w−)ノシ


前回の教訓を生かしてミルトレから開始
年齢が低いせいか下手すると4・5発当てないと倒せないので
かなりしんどかった(汗


すぐに飽きるので気分転換に新アップデートの内容を体験をしたり


クリスマスイベントに参加してみたり


ノラさんのコスプレ服拾って遊んでみたりしてw
1週間近くかけて頑張った結果・・・・・・・


昨日(12/19)やーっとトレーニング終了♪♪
後はDKになるのをブラックウィザードに頼みにアルベイに行くだけですb


DKになる事はマビノギ始めて1週間位のときから目標にしてきたので
最後のシメのイベントには思いっきりおしゃれして行こうと思ったんだけど


うん、まぁ〜コレが自分の服の中で一番良配色なコーデだからねぇ・・・(−ω−;)

さて、ここからは(画像ばっかりだけど)ちょこっと創作風味なので
続きはクリックして見てください



 12/1〜12/9日記と引越し予告
2007年12月12日 (水) | 編集 |
ブログのほうにアップロードして更新してみたのですが
どうにも使い勝手が悪くて接続待ちをしていたので
更新が遅くなってしまいました〜(汗

SNSのほうではもう宣言済みなのですが
近々マビノギブログを別ブログに独立(=引越し)させようと思っています
引越し先での正式運営は1月の中旬〜下旬頃の予定です

予定日が近くなったら改めてお知らせしようと思ってます(><)

では普通の日記です

12/1

マリーサーバーに出張してMOFを見に行きました♪
途中参加だったり別ゲしながらだったので一次会で撮れた写真は少ないのですが
今回も色んな曲聞けて楽しかったです♪♪
「冬の唄」が衝撃的だった〜
名前を消していたのでいきなりチャットが「呪」であふれて
ええええ!?Σ(゜д゜;)ノノと数十秒おろおろわたわたしてました(笑)

二次会の様子


みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww パート2w


今回は顔がころころ変わる食べ物を頂きました★


いつのまにか裸祭が始まってたw

この後朝4時くらいまでいました♪

12/3
エルフ女子のウィンタープレミアムの服を貰うために
ピンクエルフを転生させました

せっかくプレミアムで転生出来るんだからって事で
ちょこっと容姿を変えました

  
前髪ぱっつんのちょいコワからデコ見せのちょいカワに変身★


貰ったサンタ服は色が滅茶苦茶・・・


さっさと染めてしまえ〜ヽ(>∀<)ノ
近頃黒分が足りなかったので黒サンタになりました★


ラリグラスに着せ着せ♪


黒くすると網目模様が見えなくなっちゃうのが残念だなぁ・・・

12/5

シルファナさんに誘われて紅葉狩りのお手伝い
この日が最終日だっての気づいたのは二日くらい経ってからでした(汗

12/7

DKクエをしに行くついでにミル修行
着いて速攻倒した一匹目でヒュージでたのでゾンビもびっくりw

12/9

鎧の破片探し最後の一個!


揃えたらあの世から放り出されちゃった・・・・ヒドスorz
火曜日に赤玉巡りしようと思ってたのにぃぃぃ!!

ま、まぁ今週もまたDKクエであの世行くのでいいんだけどさっ(#−3−)-3


 
2007年12月05日 (水) | 編集 |
 紅葉狩りと転生!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
集中力が落ちてしまう管理人ですorz

マビノギのSNSに入ってみました
実はmixiのほうはもう3年くらい(創設以来)やってたりします(汗
自分人前とか人の目に付くところだと人間を作ってしまう性分なので
SNS内では自分の思った事を思った通りに書き綴るようにしてるのです(=ストレス発散)
マビSNSのほうもそういう感じでやっていきたいです
日記4つ掛け持ちなのでそんなに更新は出来ないかもですが
沢山の人と交流ができたらいいなと思ってます
よかったらお友達登録してください★

今日はMOFですね〜
久々に行きたいんですが土曜日なんで
とりあえず時間までは見て行って戦争になったらBGMにしようと思います(おぃ

先週の話

ハロウィンが終わったと思ったら今度は紅葉狩りが始まりましたね〜
「まだまだやらなくてもいいかな〜と」のんびり構えていたのですが
ギルメンさんに大きな紅葉の葉っぱを少し分けてもらったので
重い腰を上げてやってみました

1048
ウワサ通り水入れるのが大変ですね・・・コレorz
めげそうになりながらも水を上げ続けた結果

1049
ピョコン!

1050
ニョキニョキニョキ

1051
どどーん と大きくなりました♪

1052
紅葉したらひたすら殴る!殴る!殴る!

「狩り」って意味をストレートに受けすぎなイベントですな・・・コレ(汗
木がかわいそうになるけど服のために心を鬼にして殴りました

1053
3箇所で大きい葉っぱを自力で手に入れてお洋服GET★
すぐに染め染めしました〜
スカートはこげ茶にしたいんだけど茶色の指定色ってあるのかな〜?

1054
団扇はもの凄く小さくてびっくりしましたorz

20歳過ぎてしまったので急いでレベル40にして転生しました


前の転生直後のステータス

1055
今回の転生直後のステータス



