オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キャラ紹介マビノギ編
2006年10月30日 (月) | 編集 |

ラリグラス

ラリグラスとはネパールの国花である赤い石楠花の事
メインキャラで近戦担当
両刀ボコ殴り&ミル中毒の脳筋死にマニア
おぼけなのにクールを装ってるオバカさんです(汗
DKになれたので音楽と弓も覚える予定

イメージ色:青+黒 赤+黒 赤 黒


タルカリ

タルカリとはネパール語で「おかず」の意
メガネ女子
エリンに降りたての頃ロリ顔だったのは黒歴史w
聖堂バイト担当の倉庫キャラ

イメージ色:服=くすんだ水色 持ち物類=黒orピンク


ヤブヤム

名前の由来は話すと長くなるので検索してみてください(苦笑)
リアルで同じ名前の服のブランドがあるそうな
超レアのダッグブーツ愛用者
弓使ったり魔法使ったり音楽奏でたり精錬したり釣りしたりと
スキル構成が滅茶苦茶で常にAPカツカツの倉庫キャラ

イメージ色:緑・茶


妃夜

「ひよ」と読んでください
UOではメインキャラでありプレイヤー「とり」の分身的キャラとして
長年大事にされてきたキャラだったけど
マビでは倉庫&おさんぽ担当ととても可愛そうなポジションに降格(苦笑)
この子をマビの地に降ろす気はなかったんだけど
第二回ファッションコンテストで導入された海賊帽子と
マルコムBOXで手に入る服がこの子のイメージにピッタリだったのでイキオイで作成w
青い色・紺色のアイテムを集めるのが趣味

イメージ色:紺青色


さわやかエルフ(仮名)
初心者ひよこ帽子が貰えるキャンペーン中にエルフアシスタントカードを使って誕生
長いこと倉庫キャラをやっていたけど
突然エルフが育てたくなった&エルフパーツが増えたのがきっかけで
ココセーラーが着せたくて容姿をもの凄く可愛く丸変えしてサブキャラとして育てることにw
「魔法少年(マジカルボーイ)」目指してます(笑)

イメージ色:白・明るい空色


ぴんくエルフ(仮名)
アシスタントカードの存在を知らなくて
アカ作成時に付いていたベーシックカードで誕生しちゃった失敗っ子(酷)
バンホールで修理依頼係として活躍してます
正面向かれると目がちょっと怖い・・・
ピンク色のアイテムを集めるのが密かな楽しみw

イメージカラー:薄めのピンク

mabiko.jpg
胡烈
UO内のプレイヤー企画Warイベント「UO三国志飛鳥」で私が使用してるキャラ
三国志の時代に実在した人物(多分)で下の名前は「玄武」
人間の男の子が作りたくて作ってみました
イメージカラー青+黒

*写真はお着替えするたび変えます*

他にジャイアント一名所持

タルラークサーバー在住
常駐チャンネルは特に決めていません(1chにいることが多いかも)

